ホワイトデーなのでお菓子まとめ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

今年のホワイトデーは

バレンタインに比べて

あんまりほしいパッケージのギフトなかったなー

って、

ギフト以外のパケ買いは割とありました

 

 

飲み物多めだった

 

森永ホットケーキ紅茶ラテ

紅茶にメープルシロップ入れた味…

ホットケーキのパッケージって無条件にかわいいよね!ホットケーキ

 

 

 

 

ワンダミルクコーヒー

リプトンメルティーストロベリー

ボストンテリアがウインクしててかわいい

 

 

 

 

キラドンで

青い富士山

「カワイイだけでイイでしょ?」

よいです!

 

 

 

ほろよい

クリームソーダサワーメロン、いちご

12月あたりから売ってた、今でもちらほら見かける

前から思ってたけど

ほろよいかわいいパッケージ多くない??

 

 

 

ドンキで

わたがし

ふわふわのねこちゃんうさぎちゃんわんちゃんの

イラストがシンプルかわいくて良き

 

 

 

ローソンで

ギョーザの子

「たまらんでしょムニムニ食感」

ふわふわの噛み心地のもも味

グミのパケなのに

リアルな餃子の画像が載ってて斬新

 

 

 

ローソンといえば

 

ただいまストップペイルとコラボ中!!!

3/5から!

カンロシモジマとあそぼん!グミ

青、黄、ピンクの3色展開で、ピンクを選んだよ

 

シモジマコラボカラフルおにぎり

パッケージと相まって

中身のおにぎりも昭和感漂うカラフルさで良い。

 

 

スジャータ入り

シモジマミルクコーヒー

5種コンプできた!

3店舗まわった!

真ん中のピンクがシークレットだよ!

パッケージが絶妙にかわいいハート

ストロー使わずコップに入れて飲みます。

きれいに開けてとっとこ…

 

 

 

もうすぐイースター

エリーゼいちご(イースター)

ウサギさんのイラストがかわいくて…うさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ローソンのヒグチユウココラボドリンク

まだ見つからないぃ

 

後日見つけました!

写真撮り忘れたぁ…(ノД`)・゜・。