2023年セリアまとめ~ステーショナリー編~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

セリア100均まとめ、

2022年2月から更新してなかったってまじ??

溜めましたなぁ…(-_-;)

 

 

 

これ!やっと見つけたんですよ!!!

ゆめほすぴたるラッピングシリーズ

フレークタグ

22年の2月から見つからないと言って探していたけど

そこから3か月以内には見つけてたと思う

 

入ってる柄

やっと揃えられた!

ゆめほすぴたるシリーズ、

新シリーズ出てほしい~…

2024年のバレンタインラッピングコーナー気になる

 

 

 

 

 

 

レターセット

レトロラッピング

HEIKOのラッピング柄を彷彿とさせるガーベラ

好きすぎるピンクハート

人気だったっぽくて探すのに苦労した…

2023年の春くらいにやっと探し出せた思い出

 

 

 

 

メモふせん

ドリーミーガールズ

レトロかわいい女の子のイラストがツボピンクハート

クリエイターのはっとりかんなさんのイラストが

セリアで商品化するとは。

 

 

 

 

フレークシール

アニマルタウン

シルバニアっぽいシールキタあああああ

 

中身の柄

シリーズ化求む…!!!!!

 

 

 

フォトデコシール

チェキデコらないけど

クリームのシール可愛くて買ってしまった

 

 

 

キラふちシール

3種

「いちごシュワー」「ブルーベリーシュワー」がかわいい

シュワー?笑

 

 

 

 

 

マスキングラベルシール

アニマルトーストA、B

ねこねこ食パンみたいオッドアイ猫

パンダのパンもあるスターパンダ

 

 

 

 

フレークシール

ほんわかアニマル

パンダだけ買いました

 

中身の柄

これもちょっとシルバニアっぽい

 

 

 

 

スケジュール帳

フランダースの犬…!!!!!!!

神過ぎる…!!!!!!

フランダースの犬グッズもっと増えてくれ…切実…

 

パンダさんとクリームソーダの組み合わせあああああああ

最・高お願い

 

もったいなくて使えないんだけどね

 

 

 

 

オキニ

你好文具シリーズ

今年の春頃に話題になってて

全然見つからなくて

夏頃にようやく見つけられました…!!

麻雀牌にパンダさんがいてかわゆすぎィ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年セリアの中での

私的MVPはこれ

クリッププレートラメ

わんちゃん2P

 

シーズー!!!!!!!

 

全国のシーズーオーナーさん!!!!!!

 

買いましたか?!?!?!

 

 

私は2つ買っておきました…お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年100均まとめシリーズはまだ続く