パケ買いお菓子2023秋! | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

季節によって

かわいいパッケージのお菓子

どんどん出してきます…!

 

 

 

イオンの

ブラックフライデー限定

パンダース

専門店じゃなくても

パンダース買えるのはうれしいね

あとはバレンタインの時期しか買えないね

 

裏面

ブラックパンダがいるよ…!

 

私がブラックパンダパッケージ探してた時期に見た時は

割と積んであったけど(夕方だった)

2日後に見た時にはもう無かった!あぶねー

 

 

開けてみます

パンダのしっぽは白とここ数年で是正され

しっぽが黒いのはワザとで、

チョコがかかっちゃったっていう設定なのねチョコがけハート

 

相変わらずキャワユイです…ピンクハート

食べるのがもったいないくらいパンダ

 

 

 

 

 

ダイソーで

スーパーにも置いてあるけど

ダイソーにもあったよ

 

いちごケーキグミが

パッケージを変えてマイナーチェンジ!

 

ウサギのほかに

しろくま、シマエナガ、ユニコーンがあったよ

 

 

何だと…

前回には無かったレア型グミが入ってるかもだって?!

重ねると2段ケーキになる…

 

残念ながらレアの小さい丸いケーキは

入っていませんでした(ノД`)・゜・

 

 

 

 

バターチキンカレー味

ツイストスナック

パッケージの

いかにもインド・ネパールカレーの器が

購買意欲を煽ってきますよ!!!

インネパカレー狂いの身としてはね!!!

 

味は、

よくあるカレーせんべいみたいな味に

更にスパイス足した味!

それでもせっかくなのでもっとスパイス感ほしい

と思ったので追いガラムマサラしました

 

 

 

これってバナナスプリット!?

えーん

パッケージがかわいすぎるんだよおおおおおおお

これにつられないかわいいもの好きの人いる?!?!

ただ入ってる量がとても少ないことはお伝えしておく。

 

 

 

まろふわメロンクリームソーダ

2本で¥108のコーナーのドリンク

メロンのキャラが何とも言えぬお顔つきをしているトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

これもイオンで

LOOKダイナー

チョコマシュマロ

ストロベリージェリー

 

めちゃくちゃおいしくてびっくりした

 

 

 

裏面

ペーパークラフトが作れるよ!!

LOOKミニチュアかわいい

 

 

 

 

 

イオンで

チロル

ジュルリーボックス

ハロウィンの時の限定チロルだと思うけど

今でもあるところにはあった。

昔あったいちごゼリー味のチロルかと

期待して食べたけどすっぱかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

基本レトロ系お菓子パケ探してるけど

今回はブラックフライデーのパンダさんも

もっと見つけられたらよかったな、

もっと種類あったら良かったなと思いました