セボンスター2023年第3弾と過去セボン~セボングッズいろいろ~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

なんだか最近セボンまとめが

疎かになってるような(-_-;)

 

だってどんどん新作出るんだもん

買っては開け、買っては開けの

無限ループ…

当たりたければ買うしかない

うちは夫もオタク寄りなので

ブラインドものには寛容な方でありがたいが

私の方がメンタル削られてる気がするネガティブ

 

 

 

1月後半あたりから買い始めた

今回も箱3種

ハート

 

こちらは2月に購入、

ゆったり買っています

ダイヤ

スター

 

 

 

カレンダーシリーズ第3弾

10月出すぎィ

 

 

メッキ

デザイン可愛いの多い!!

レア宝石出ました!!!うれしい!!!

 

ハートバッジ、モチーフが大きくてかわいい

 

 

ロイヤルムーンいっちばんほしかったのに

出んかったああああああ泣えーん

 

 

 

 

 

ラメプラ

全色コンプできてしまった

 

プラのみでラメをレリーフに流し込んでるタイプ

2023年全部石なしプラ混ぜ込んどるやん

(2023年第1弾パールだし)

値段は高くなってるけど

今後こういったものが増えるかもね

 

 

ピンクのちょうちょが

ひろプリのキュアバタフライみある

 

モチーフ的には全デザインかわいいけど

特にカギモチーフが好き

 

 

 

パールプラ

海モチーフ、みんな好き??

私が思ってる以上に海系マーメイド系人気なのかなぁ

これに関してはマンボウがめっちゃくちゃかわいいので

ほんとは色コンプしたかったけど

マンボウだけ全然出んくて悲しみ

濃いピンクのマンボウちゃんほしかったぁ

ていうか濃いブルーのマンボウもかぶりたかった

あと濃いブルーのクジラも引きたかったな

そういえばクリオネデザインは2020年にもあったけど

今回の方がかわいい

 

 

 

 

 

ゲーセンで

たまごセボンスター

¥300くらいで運よく1個落ちた

 

中身ぱかっ

セボンスター1個入り

 

中身はふつーにプラでしたショボーン泣

 

 

 

 

セボンスター×サン宝石コラボ

プラケース

2016年の商品…

レターセットとかほしかったなぁ

 

 

 

 

 

ガチャ

セボンスターミニチュアマスコットvol.2

A.2003年第3弾

B.2005年第2弾

C.2013年第3弾

 

これを…ミニチュアにして

キーチェーンにしたっていう発想…

天才すぎんか…!!!

こんなミニチュア!

誰もがほしいと思うやろ!!

 

ちなみに

2013年のパッケージにあった過去セボン

偶然あった

リサイクルでゲットしたもの

¥110くらいだったと思う

だいたいいつもそんな値段

 

 

セボンスターミニチュアマスコットvol.4

C.2001年第2弾

D.2002年第1弾

 

2000年代初頭!

2002年の方はメッキっていうかプラもない

お土産屋さんに売ってそう

 

 

自分が集める前のパッケージを

主に集めてます

だからすでに持ってるパッケージ分は

あえて持ってない

 

これら全部自引きで運が良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

過去セボン

こちらおそらく全て2012年のもの

この頃のセボンかわいかったんだね!!

いや、どれもいつでもかわいいけど!

ずば抜けてプラのデザイン性が良い!!

ツインプラや中にチャーム入ってるモチーフ

再販してほしい…

けどシャカプラは予算的にも今の時代ではキツそう

(※シャカプラかばんは2013年でした)