サムズキャンディショップデザインシリーズ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

5月11日発売の

サムズキャンディショップシリーズを

当日に買ってきましたうずまきキャンディよだれ

 

…去年はろくに情報も知らず事前に調べてもいなかったので

品薄状態の現場だけを見て、それで知って

すぐ売り切れてたのだけを覚えてたので…

今年は事前に何が欲しいかチェックし、

朝一でお目当てを買いに行きましたランニングダッシュ

 

 

マスコットホルダー

グミと伝票持ってるスター

 

 

ペーパー&シールセット

これは絶対欲しかったやーつー

 

セット内容

メニュー?商品一覧みたいなのがきゃわよすぎるぽってり苺

 

 

シークレットミニチュアマスコット全8種

これも確実に全種買う気だった…

 

箱裏

サムモチーフのお菓子たちがかわよすぎて…

牛乳パックもミニチュア化してほしかったぜ…

 

中の単体の箱もかわいかった

ガムボールマシンでかいのほしい乙女のトキメキ

 

開けてみたペロペロキャンディーキャンディー

クッキー缶とグミの袋の大きさ逆すぎて感覚がバグる

 

クッキー缶とアイスのふたは外せるよ!

キーホルダーとして使うと下が行方不明になるパターンだよ!

 

 

 

 

新しいシリーズになってから

地道に集めてきたプレミアムマスコットたち

トランク、ブック型、ときて

次はお弁当箱だよ!!ラブラブお弁当おにぎり

 

ブック型は気づいたらメインカラーなくなってて

満足に集められなかったから

お弁当箱はがんばって集めるぞ!

 

 

マイメロちゃんがここにはいないけど

後日マイメロまとめで載せるよ!

 

 

お弁当の中身は

キティちゃんおにぎり🍙

プリンちゃんオムライス

けろっぴホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

シナモンちゃん…シュウマイ…?笑笑い

 

かわいすぎる!!

とりあえずメインカラーの

プリン・黄色

キティ・赤

けろっぴ・緑

はゲットしたけど

シナモンの水色は早くも品切れてびっくりハッ

似た色の緑を選びました。

 

 

 

 

 

別日に買ったもの

タックメモ

マーキング付箋(ピザ)

 

これもすぐ売り切れて、

いつもは行けないサンリオギフトゲートで見つけて買えましたピザ

 

 

 

 

 

 

リサイクルショップで

ミラー&コームマスコット

ショップ内のガチャ商品だったんですねキョロキョロ

全10種で1回648円じゃ当時引いとらんだろな(-_-;)

 

 

 

これもリサイクル

リーメント

サンリオキャラクターズバースデーケーキ

¥330で買えたー

 

リーフレット

キキララかわよすぎほすぃ

 

 

 

 

 

 

 

5月はサンリオの新商品たくさんほしいのあったから

要チェケラでしたぞ

 

 

明日からサンリオビッくらポンキャンペーン始まるから

くら寿司に行ってくるわ…

鮮度くんフィギュアほしいぃ寿司