100均人形小物比較~28㎝人形おしゃれセット~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

キャン★ドゥのお人形、

ラブリーリンちゃんの小物を見つけました

 

28㎝人形おしゃれセット

リンちゃんとは書いてないけど一緒に売ってたよ

 

㊨Aセット

ブラシ・手鏡・ピアス・カゴバッグ・ブーツ

 

㊧Bセット

ティアラ・ネックレス・ピアス・バッグ・ヒールのサンダル

 

パッケージがそもそもかわいくて

このまま飾れそうふんわりリボン

 

28㎝ドールってジェニーちゃんとかかな。

 

リンちゃんも足が小さかったので

靴難民の足が小さいバンダイドールに試してみた

 

入ったうえに、

ヒールとのバランスで自立した(笑)

 

こんな感じよ

よく見たらデザインもレースみたいで

かわいいふんわりウイングオーナメントふんわりリボン

 

 

ブーツも入ったけど

合わせる服がかなり狭まるデザイン

 

 

 

 

リカちゃん(3代目)フレンズ、

ファニーちゃんにも履かせてみた

纏足のように小さな足なので現在のリカちゃんの靴はぶかぶかで

ダイソーエリーちゃんの靴がちょうどいい彼女の足にも

キャンドゥリンちゃんの靴が合いました。

足首のベルトが滑り止めの役割を果たしてる。

 

一応ブーツも入ったよ

 

 

 

リカちゃんにも試してみた

あれっ、入ったよ??

意外といけたウインク

 

 

Bセット全部乗せ

紫髪にはシルバーが似合うのか…!びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

ブラシや手鏡もサイズいい感じよ鏡クシ

あいねちゃん首傾げられるのね

 

 

ファニーちゃんにカゴバッグ

カバンのデザインが2種ともかわいいなんて…!カバンカバンリボンチュー

今のところAセットBセットしかないから

色違いとかのバージョン違いも欲しいところです花