今更☆プリキュアアラモード! | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

買ったものを整理したり片づけたりで

一日が終わっちゃう事ってありませんか??

…私はよくあります…(-_-;)

 

 

ハグプリが始まって半年経とうとしてる頃に

やっぱりプリアラの可愛さを再確認してしまった…!!

 

遅いよ…

 

 

ちっちゃいサイズのガチャのもので満足してたはずなのに

 

 

 

リサイクルでお安く売ってたの見つけちゃって

もう耐えられなかったああああああ

くるくるチャージ キャンディロッド

まぜまぜ変身!スイーツパクト

各¥1300くらいだったかな…

 

 

大きさ比較

 

リアルサイズの大きさと比べて初めて分かる、

ガチャ、意外と本物に近い作りをしてくれている…!

 

 

なんでもっと早くにこの可愛さに気付かなかったんだ…

 

 

 

「元気と笑顔を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」

ぱかっ

「ネコちゃんが乗ってるとこ、まぜまぜする部分じゃない?」

 

中もかわいいよおおおおおお

マカロンモチーフだしカラーは虹色だし

パステルカラーだしクリーム要素多めだし

でもピンク×白がメインだし…!!♡

 

2つとも電池入れたらちゃんと機能しました!

一応全部試してみたけど、子供すぐ飽きそうだなこりゃ…

ごっこ遊びが出来さえすればいいんじゃないかと。

ビジュアルは超絶可愛いから私的にはこの本体だけで満足。

 

 

 

 

変身アニマルスイーツセット他、ガチャのアニマルスイーツも

パクトに付いてきてお得だったー!

 

アニマル×スイーツはハマらんだろうなと思っていた

1年前の自分の予想大外れ…

 

 

 

なんだこのピンクピンクしいおもちゃはー!

いっしょにうたおう サウンドあわだてき

¥500だった☆

 

 

 

プリキュアの中で一番可愛いのは未だに

モフルンだと思っているのですが

見た目茂じいみたいなペコリンもだんだん可愛く思えてきた…

 

 

1年前に戻ってもっとガチャとか食玩じっくり見極めたい(>_<)

アニメ1話から見たいような気もする。

最終話しか見てなかったから汗

 

ゆくゆくはキュアパルフェのレインボーリボンもほしいおすましペガサス星

夢と希望をレッツラまぜまぜしないと!