おねがいマイメロディグッズも範囲内。 | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

今月はリサイクルショップの他にも

いろんなお店に出かけすぎて

買ったものを整理したり修復したり片づけたりと

そんな事に時間を割いて

ブログの更新もままならなくなっていますあたまのわるいひと

 

そんななかでゲットしたマイメロちゃんグッズですakn

 

 

こちらホビオフで

全部¥108なりマイメロ

 

 

マカロンがかわゆい長方形プラケースは買取王国で

¥200くらいだったかな。

なに入れようかなぁ。細かいマイメログッズか、

家で使ってるメイク道具でも入れるか…

 

 

 

こちらもリサイクル店で

おねがいマイメロディ(2007年ごろからやってたマイメロのアニメ)

の布をゲット!!レアい!!

何を作る訳でもないけど!

 

 

 

39マートのマイメロキャンディーキーホルダーと

サンリオで買った缶ジュースみたいなボールペンと、

セーラームーン×マイメロコラボカフェに行った時に回した缶バッジ。

 

セラムンマイメロコラボカフェのグッズはまた次回に。

 

 

透き通っててお顔が判別しにくいけど、

もも味とかいちご味のキャンディみたいでしょハート

 

 

 

コンビニで

今でも普通に売ってるマイメロコラボのブレスケアふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

中身のイラストも可愛いハート

デザイン違いで3種類くらいあるらしいけど

そこまで集める気力ないちーん・・・

以前コラボってたキキララのも買っとけばよかったぁ汗

迷ってたらあっという間に無くなっちゃうのよ汗(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ダイソーで

かわいいタテブエ

マイメロのリコーダー風おもちゃおんぷ

100均で買えるこういったマイメロちゃんのおもちゃ

もっと増えて欲しいぶー

 

 

 

 

 

 

ブックオフで

おねがいマイメロディのアニメ絵本My melody+゜

GWセールの時に買ったから割り引いて¥200くらいでゲットできたaya

 

シールはもう使われてたけど

貼るべき場所に貼られてたからまぁいっか。

アニメ絵本はなんだかんだで集めてる…

 

 

 

まんだらけで

珍品…??こんなん当時出とったんかい!

おねがいマイメロディの紙のきせかえ。

 

裏表紙がアリスの衣装着ててかわいいクラブダイヤスペードハート

このお洋服に着せかえられるようにページに載ってた星

 

中はこんなふう。ワクワクするね!

ペーパードールとってもなつかしい!

昔はセーラームーンとかあったけど…今は??

紙のきせかえって売ってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

フレパンのフレークシール入り缶sao☆

少し前に買いそびれちゃったけど

近場じゃないイオンで発見した!

定番のガムマシーンのイラストもかわいいのに、

ケーキやキャンディなんてずるいわ~、かわいいに決まってる。

 

 

 

 

 

 

今年も始まったキャラクター大賞!!!

もちろんマイメロとピアノちゃんに!

今年はフレパンにも入れてる!

 

マイメロちゃん今年も何とか3位くらいには捩じ込めますように!!