街のおしゃれなマイルームで遊び倒す | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

街のおしゃれなマイルームを開封。

触って眺めてるだけでも楽しい…ハート

 

予想以上にショコウサお姉さんがかわいい!!!

ドレスのデザインもすごく私好み!!sao☆ハート

ブローチに見立てたメッキの飾りボタンもセボンみたいだしキラキラハート

これはたくさん触りたくなりますわ…!

 

 

 

机の質感!

初期のシルバニアみたいなこの感じ。

エポック社の、シルバニアについてどこかで言ってたインタビューで

「木製品の質感を出す為、プラスチックに少量の発泡剤を混ぜている」

っていうのを思い出して、何だか感動。

この色合い、小さい頃から好きだった。

 

 

床の裏側!

上に積んでいったら天井になるであろう部分の

装飾もはんぱない。手を抜かないな…!感心。

 

 

 

装飾は素晴らしいんだけど…

文句のつけようもないんだけど…

 

「さあ出かけなきゃ」

「よいしょっと…せ、狭い!汗

 

ソファーも今までのシルバニアに無いデザインで

ラグジュアリーでとても素敵なんだけど

 

ソファーでかい。

 

いかんせん狭い!!!!!!!

 

ぶっちゃけ

装飾よりも床面積を広くとっておくれとも思った…

 

写真(インスタ)映えするための背景…ハリボテみたいな

使い方しろって事なのかな。

家具並べて遊びたい派にはちょっと物足りなく、悲しい。

 

 

あと寝る時はどうするんだろう…

『デザイナーズスタジオ』というサブタイトルなので

お姉さんが住んでいる、というよりも

アトリエみたいな場所なのかな??

 

 

2ndストリートで¥200だったベッドを置いてみる…

お、部屋っぽいよ!

 

 

 

余談ですが

左が今回新しく買ったもので、

右が元々持ってたベッド。

柄違いって分かってたから買ったキラキラ 

 というか同じ布柄を探すほうが大変な気がする。

 

 

 

おしゃれなマイルームに並べてみる…

ベッドルームにもなりゃしねえ(T▽T;)

 

 

 

 

 

チャイルドテーブルセットを置いてみた

一気に子供っぽくなってしまった…

 

 

 

 

いっその事こう。

見えない壁があると想定(笑)

そうすると右側にスペースが!

 

 

実際に壁際に寄せてみる

きっと本来はこんな感じなんだろう…

狭い…。

 

 

窓から覗き見ー。

 

あー楽しいほし星

開封して実際に触ると、買ってよかった~と思う商品。

床面積はやっぱり欲しいけどね…。

 

タウンシリーズの住宅はもう少し大きめで広めで、

それ用に素敵な家具も新たに出たらもっと嬉しいなぁハート

シルバニア担当の方お願いしまーす!!!星