100均マイメロちゃん | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

たまりにたまった100均で買ったマイメログッズの

お買い物記録マイメロ

 

 

まずはダイソー

プラ食器たち!!

実際に使おうか迷ってるsei

2膳買っておきながらおもちゃとして飾るのも良いかなぁなんて…

 

 

こちらもダイソー

パウダールームものウキウキ

ソープディッシュのパッケージも可愛い花

泡立てネットは今使ってるのが壊れたら使う予定♥akn♥

 

 

 

キャンドゥで

キャンドゥ商品はセリアと似てる所があるけど

これはセリアには無かった気がする…

ぬりえしないけど何か良いよね、画集的な感じで買っちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

セリアでakn

カレンダー、ウォールステッカー、肩掛けナップですキラキラ

 

貝殻とマイメロちゃんの夏らしいイラストがすごく可愛いshell*

これプライズにもあったはずなんだけど見つけられなかった汗

 

カレンダーは使用用っていうよりも

ただ絵が可愛いから鑑賞用…(笑)

この鑑賞用で何年100均でマイメロカレンダーを

買っている事やら-∀-;

 

 

これもセリア

シュシュとシールとポーチと…

スポンジホルダーはさっそく使います。

 

マイメロ商品いっぱい増えて嬉しいなぁkonatu

108円でマイメログッズが買えるなんて…

100均マイメログッズ、これからもどんどん増え続けていって欲しい!

絶えず新商品をお待ち申しております!!!My melody+゜ハート

 

 

 

 

 

 

昨日ハッピーセットリベンジしてきました!!!マクドナルドマック

 

残念ながら三角いちごチョコパイはもう終わってましたがショボーン汗

 

『ハッピーセットをマイメロにすると売り上げが伸びるんだぜ!』

という爪痕を少しでも残したくて、

もう被ってもいいという勢いで買ってきました

 

 

うおおおおおおおお

神引きですかああああああああ!!!!!

 

被らなかったー!!!!!!

このままいくと店頭でコンプできそうとか

淡い期待を抱いてしまうよ…!

 

今回も選べないから、店員さんの優しさに懸かってるんだよおおおお

 

マックのお姉さんありがとおおおおおおおおラブラブラブラブラブラブ

素敵な笑顔でしたよおおおおおキラキラキラキラキラキラ

 

 

クロミのミラーの中はこんな感じなんですが

中まで凝ってる…

ドクロちゃんのマークがいっぱいドクロピンクハート

 

今回のマイメロハッピーセット、クロミははずれ枠だと

思ってたのですが

これ当たり枠じゃね??

ノーマークだったけど全然アリクロミキラキラハート

 

 

順位的には

数字1レターセット

数字2クロミミラー

数字3ダイヤルカレンダー

数字4ペン立て

数字5ペットボトルホルダー

数字6コースター

 

私的にはハズレ枠ペットボトルホルダーだと思ってるんですが

子供的にはペットボトルホルダーって幼稚園とか学校で

使えるんじゃないかなと…

コースターって小さい子にとっては「?」で、どうやって使うか

迷うおまけかなと思いまして。

それ言ったらダイヤルカレンダーも謎だけど…

子供は人形として遊ぶんじゃね??と想像。

 

私はコースター被っても使えるから嬉しい。

4枚あったらお客さんにも出せるし…

夏はコースター特に使うしね!コップに水滴付くから!

3セットくら被ってもいい星

 

 

あとはレターセットとコースター…!!

期間中もう1回くらいお布施として行こうかな…ハンバーガーマクド