もうそろそろ1月も終わりですねalicepalace25さんのブログ-image1.gif
 
早かったなぁ…alicepalace25さんのブログ-image0009.gif
 
 
 
2月は多分もっと早くすぎると思う…alicepalace25さんのブログ-image0004.gif
 
でも、来月は色々なイベントがあるから楽しみ長音記号1alicepalace25さんのブログ-image1.gifalicepalace25さんのブログ-0063003.gif
 
富士急とスノボスノーボードとバレンタインalicepalace25さんのブログ-image0019.gif
 
バレンタインとは言ってもチョコ渡す相手はみんな男性友達だけどねalicepalace25さんのブログ-image0045.gif
 
スノボは富山県に行く予定なんだけど…どうなるのかなalicepalace25さんのブログ-image1.gifバイト先の仲間が計画立ててくれるので、そこはおまかせalicepalace25さんのブログ-image0003.gif
 
 
 
というわけで、2月は色々忙しいと思いますalicepalace25さんのブログ-20090325180620.gif今年もあっという間にすぎるんだろうな…alicepalace25さんのブログ-035_000440.gif