こんにちは!

 

チーム紹介も残りあとわずか!

 

今回のチーム紹介は松本プロのチーム紹介です!

 

松本プロのチームは、松本プロです!

 

松本プロしかいません。一人でやるそうです笑

 

今回はそんな松本プロに今回の舞台にかける意気込みを聞かせて頂きました!

 

 

 

 

 

一言でいうと「愛」ていうのが1番分かりやすいと思います。
何の「愛」なのかは見る人それぞれに感じてもらえれば。

これぞ舞台表現というものになってます。

自分は夏派で寒いのは大嫌いなんですが、来てくれたからには暖めますので、何も深い事は考えずに見たものを素直に楽しんでもらえたら嬉しいです。舞台で今まで色々やって来ましたが自分の本当にやりたい事がこの舞台に詰まっていますのでぜひ目を離さなず見て下さい^_^

 

 

 

 

 

 

・・・相変わらず何を言っているかよく分かりませんがともかく気合が入っているようです。

 

松本プロが心からやりたい事を見逃さないであげて下さい。

 

あと今回インタビューはありませんがぺ☆ローリーとカズマさんも、もちろん今回も何かやりますからね。

 

ではではノシ

 

チケットのご購入はこちらから

[昼]https://t.livepocket.jp/e/3bpxr

[夜]https://t.livepocket.jp/e/guxp_