こんにちは!

 

昨日は寒かったですねー。

 

今日は昨日よりは少しあったかいですが、皆さんも1月6日までに、風邪など引かないように気を付けて下さいね!

 

チケットのご購入はこちらから

[昼]https://t.livepocket.jp/e/3bpxr

[夜]https://t.livepocket.jp/e/guxp_

 

さて、今回のチーム紹介は、ていとぅけーーーー!!!のご紹介となります。

 

ていとぅけーーーー!!!は、mabu KIM、TOMO、えりぼーの4人です。

当初35代目 当主 坂本団吉☆彡さんもこのチームに出演予定でしたが、諸事情により出演出来なくなってしまったようです。大変申し訳ありません。

 

 

・・・ていうか、35代目 当主 坂本団吉☆彡て誰?

 

 

 

と、いうわけでていとぅけーーーー!!!mabuさんにインタビューしました!

 

 

誰が誰でしょう!?by mabu

 

 

 

 

Q、今回は、どんな作品になりそうですか?

#2112



Q、今回の作品の見所は?

 


尚ちゃんじゃなきゃ、尚ちゃんじゃなきゃ、尚ちゃんじゃなきゃ絶対に嫌ッ‼︎



Q、ファンの皆様に一言お願いします。

真司ッ‼︎

 

 

 

 

…チーム名といい、写真といい、インタビューといい、坂本団吉といい、私にはちょっとよく分からないですが、公演ではとっても素敵なHIPHOPナンバーを踊ってくれるみたいですよ♪

 

今日はこのくらいで。

 

 

ではではノシ