こんばんは!

 

 

 

9月11日にアリスノセカイの公演を無事終える事が出来ました。

 

 

 

しかしながら、当日には機材トラブルの影響などで、開場開演時間が押してしまったり、それを皆様にうまく伝える事が出来なかったり、終演後も間違った情報を伝えてしまった事があったり等、お客様の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。この場を借りて皆様に謝罪をさせて頂きます。大変申し訳ありませんでした。今回の事は教訓とさせて頂き、次への改善に繋げさせて頂こうと思います。

 

 

公演内容に関しましては、たくさん面白かったという声を頂きました。

そういって頂けると出演者スタッフ一同、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

さて、様々なトラブルの影響で本来行う予定だったアリスノセカイグッズの販売がほとんど出来ませんでした。

 

今回総合演出の水井久美子さんからグッズの販売についての詳細が来ていますので、この場でもお知らせさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上となります。

 

アリスノセカイの思い出の一つとして、皆さんどうでしょうか?

 

また写真販売等詳細が発表出来次第こちらのブログでも紹介させて頂こうか思います。

 

ではでは☆彡