こんにちは!

 

チーム紹介シリーズ今回が最終回です!

 

 

最後のトリを飾るのはTAPチーム『TRACKS』さんのお二人になります!

 

 

 

振り付け・演出はニューヨーク帰りのゆちおさんで、真由さんと二人での出演となります。

 

 

 

お二人にインタビューをして来ましたのでいってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.アリスについての思い出などを語って下さい。


A、ゆちお「小さい頃に「不思議の国のアリス」を観て、アリス大変そう…と思った記憶があります。

  まゆ「幼少期にディズニー映画、不思議の国のアリスを観て、あの不思議な世界に行きたくなり、幼稚園で穴を必死に探していた覚えがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 


Q.今回の作品についての見所を教えて下さい。

 


A、ゆちお&まゆ「踊りだけでなく、音を奏でるTAPダンスでの作品となっています。目で観るだけでなく、耳で聴いても楽しんでいただけると思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.最後にファンの方に向けての一言をお願いします。


A、ゆちお&まゆ「不思議なアリスが繰り広げる不思議な世界、どうぞお楽しみください!

 

 

 

 

 


 

 

ゆちおさん、まゆさんありがとうございました!

 

アリスノセカイ&TAPの組み合わせ、どんな風になってしまうのが私もワクワクが止まりません!

 

 

以上でインタビューは終わりになります!

 

 

今回でチームナンバー紹介も最終回です。

 

 

皆さん、長い間お付き合いありがとうございました!

 

 

残すは本番のみ。

 

 

出演者一人一人が魂を込めて作った世界、アリスノセカイ。

 

 

全力で楽しんで、共有して頂けるエンターテイメントライブショーにしたいと思います!

 

 

明日には当日に関しての注意事項や当日券についてなど記事にしたいと思いますので、そちらを見てからご来場頂けたらと思います。

 

 

ここまで見て頂いてありがとうございました!

 

ではでは☆彡