こんにちは!

 

 

さて、ご好評頂いている(?)チームナンバー紹介ですが、

第3回目の今回は『アウトオブスドウランド』さんの紹介とインタビューになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アウトオブスドウランド』です。

 

 

 

・・・どこかで聞いたことのある名前だという事はスルーするとして、スドウランドさんのチームは出演者数13人にもなる大所帯チームです。

 

 

チームリーダーは名前の通りの須藤建士さんで、メンバーは、

 

SHADAI、濱朋美、亀田啓太、山口真子、愛子、松根凌、江見早織、濱ちゃん、★Reiko★、鈴木真一、カジカワケンジ、石川時規になります。

 

カジカワケンジさんと石川時規さんは、当初予定したメンバーが出れなくなったためピンチヒッターとして起用されたようで、名前を出すのは今回初めてになりますので、そこも要チェックでお願いします☆

 

 

 

今回はリーダーの須藤さんにインタビューをしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・間違えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須藤さんです☆

 

 

 

 

Q.今回の作品についての見所を教えて下さい。


A.他のチームには無い異色な内容ですね。
『ん?なんか様子がおかしいな…』と思うと思います(笑)

 

 

 


Q.静かに真剣に観た方が良いですか?


A.いいえ!むしろ参加型です!

童心に返って観てください(^^)
特に最後の方は会場の皆さんの声援が僕達の力になります!

 

 



Q.ファンの方に向けての一言をお願いします。
A.精一杯頑張りますので全力で肩の力を抜いて応援して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アウトオブスドウランド』です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

異色かつこの大人数での作品。

 

 

『アウトオブスドウランド』

 

なんともワクワクしますね。

 

 

 

 

さてさて、チーム紹介とインタビュー、第三回目いかかでしたでしょうか?

 

 

次回もお楽しみにお願いしまーす♪

 

 

 

チケットまだあります!

お申し込みはこちらから

 

昼公演→https://t.livepocket.jp/e/ca2f3

 

夜公演→https://t.livepocket.jp/e/r08ge