2月末くらいのこと。
父のかかりつけ医の定期受診。
急遽受診日を早めていただいて付き添った。

色々急いで別病院へ紹介。。紹介先で緊急で手術を受けて無事終了。
今は何事もなかったかのようにリハビリに励んでいる父。ホッとした。

ご高齢な両親のためと、不注意多めな自身のために、自宅の玄関マットをどうにかしようとがんばってみた。

以前は。。。
「かわいいのがいいなあ」
現在は。。。
「ズルーンってならない安全なやつ」
に変化した。

なので、以前から考えていたものをニトリにいって調達。敷いてみた。

これ簡単置くだけ。
50☓50くらいのを3枚。裏にすべらん加工がされていて。素晴らしくすべらん!!

境目もわからん!
置いただけなのにね。

次に一段下のとこに。
このマットはペット用だったが、裏がペタペタしてて床に貼りつくよ。
んーっと、付箋みたいな感じで剥せる。

ハサミでチョキチョキ✂
ペタペタ。

うん!上出来🌼すべらん!!

次は色を合わせようかな
グレーにあわせてもいいかもなあ。


大好きなやつがいっぱい❤
調理前後にはしっかり手を洗って。

亜鉛、鉄、ビタミンB12、セレンなどいっぱい栄養詰まってる牡蠣。うまー!

カボチャ🎃うまー!

転倒しないようにしないとね。
とりあえずすべらないように色々と家の中を
見渡してみよう。