とっても美味しい日本酒を造られる山鹿の
千代の園。
昨年新酒を買ったらおまけで貰ったハンドクリーム。アルコール消毒で乾燥した手指を麹クリームで潤しながら。今年ももうすぐ新酒だわ〜なんて考えてー

お正月に久々ひいてみたおみくじを見返す。
お仕事がんばります。。。

最近、休日ブランチはこんな感じなのよね。
パンをいただくことが多い。

ので!
ずーっと行たかったパン屋さんへロードバイクでいってみた。
たまたま平日休みだったアンカー星人さんを
休日なのに引っ張り出してー。。。

カレーパン。
クミンがきいて。缶々のカレー粉の香り。

トマト🍅入り

ハチミツとナッツとクリーム最高!


いきなりアンパン

ずっしり。

いちばん衝撃的。
イカ墨か?竹炭か?とおもったら。。。

真っ黒ブラックココアの生地にチョコいっぱい!


んで。
同日リピートでお土産買ってもらってー。

夜パン❤

紅茶生地にアップルとホワイトチョコ。
うまーい!

めんたいフランス

別日にはサンドイッチ用パンを買いに行ったら
カレーパンが私を誘ったので、食べてやった。

たまーに自宅でお菓子作りなど。


八百屋さんにはもう春。


近所の田んぼには、もみ殻の小山。
よーくみたら鳩がもみ殻をモニャモニャしてて。おコメ食べてる?ハンドクリームみたいにボディクリームかわりにモニャモニャしてるー?
羽がツルツルきれいになるよかもよー!