先日のこと。
えーっと。ロードバイクで突っコケたショボーン
いつ変えたのか分からないリアタイヤ。
アンカー星人さんが「23Cが消えて。。。」
ってブログに書かれてて。
ネットでみるけどやっぱり出てこないから、◯◯◯の自転車へ行ってみた。ラー
照れあった照れ

この日はとりあえず
シワ伸ばしのため開けただけー。
ブリジストンにだけこだわって買ってきた。
よく考えたら私、タイヤ交換したことないわびっくり
どうにかなるさ。。。って数日経った。

そんなある日。
先日色々がんばって元気になりましたー!ってお礼と報告にお寺さんに行ったの。
人がいなくて静か。綺麗だったわ。

菊🌼

ブロッコリー🌳のカリカリチーズ焼き🌳
コンソメと片栗粉、チーズでカリカリウマウマ

ノンアルで気合を入れてからー
(弁当もカリカリ)

気合入ったのでロードバイクのタイヤ交換🚲
はじめて。。。
まずはラベルを剥がす。これマイナスドライバー使ってやっと剥がれた。そのままでよかったのかな?でもチューブに影響したらいかんしね。


よし!ってなったけど。
タイヤとチューブ外してはめるだけさ!っておもってはじめたけど。
なんか硬いし。バキってなったらいかんし。
ユーチューブ📱ユーチューブ。。。

うわあー
結構ボロボロ。。。

ああしてこうして。。。

ハズレた!

ふいてみたけど
少しだけしか汚れとれん。。。
イヤ!今日はとりあえずタイヤかえる!

あ。この前の応急手当のテープ。
養生テープの上にリバテープ(キズテープ)
これで佐賀をのりきったよ。
キズ入ってたんだもん。

進行方向があることをはじめて知って。

台湾からいらしたのねえ。
すぐそこにブリジストン工場あるのになあ。って思って。

つまんでつまんで🍓

最後はね
「ニャン🐾」ってするといいよって
ネットの先生が。すると簡単にはまったー
指先じゃなくて手首に近い手のひらでグイッと
ニャン🐾


チューブがかんでいないか
モミモミして確認。

空気をゆっくり入れて。。。

できた爆笑飛び出すハート
フロントタイヤはまだまだがんばってもらうぞ。よかったー!私にもできたわ。
時間かかったけどねあせる