金灯籠の刺繍がキレイなお守りを授かり。

あま~いマグコロールを美味しく飲みほす。
(まずかったわー)

寝っぱなしで歩かない期間のみ、血栓予防のための「弾性ストッキング」を着用するが。

実際に手にしたのはお初。
履き方がイマイチわからず戸惑う。
つま先にまさかの「穴」があったのだ。
どっちが正解?ときくと。。。
左が正解のようだ。「観察窓」なのだそう。

ルートをとるが、左で失敗されて右側で留置。
血管内の弁にあたってだめだったと。。。大きい針なのに痛かったわ。。。しょうがないけど。(プレッシャーかけられんし、よかよーって声かけたけどさ)

頑張るぞ!と気合の報告メールのため撮影

術後報告メールのため気合の撮影
酸素がマスクしっぱなしで。。。?
このとき自分の眼球が離れ気味になっていた。心配したが、普通な状態なんだとか。良かった

術中寝てた時の夢、仕事してたわ。
また夢でも仕事。
あー。こんな時くらい大好きなアーティストでも出てきたらいいのに。もう。

なんだかんだであっという間に退院。
もう一人、ダンディな部長Doctorがいらっしゃるが。私の治療にチームであたってくださった敏腕Doctor。ありがとうございました!
看護師さん助手さん、その他も含め多職種で1チーム。皆さん素晴らしかったです。

鉄剤のんでねーって。

やっと寒くなったらしいお外に久しぶりに出て無事に帰宅。あらら忘れてた。

退院祝を頂いた。美味しかったー!


鉄を食事からとってねって言われたから
生食ほうれん草メインの塩パンサンドを作ったよー(ROKpantryの塩パンうまーい)

プリっぷりの新鮮たまご

歩くだけでゼイゼイする。
体力落ちたわー

お外でもお祝い。🍓イチゴ🍓うまー


無事に帰宅できたことを報告。
さあ明日から仕事。ボチボチやるぞ。

ロードバイクで走るいつもの鳥になれる道にも秋がきた。草も紅葉🍁🍁するのね。