南阿蘇の秋色。
大丈夫❗って思えた景色。
今日のシメの景色だった。

山肌はむき出しの岩と草、木々。空と雲と花。風と水と人と。一瞬一瞬が二度とない景色。
そう思うと、この景色みれて幸せって感じる。
何度きてもいいよ、阿蘇。

今日もアンカー星人さんのサイクリングプランに乗っかっちゃったよ。

花が大きいコスモスピンクと

ワイン飲みたくなる色したコキア。

ウユニ塩湖みたいになってる。

美味しいハヤシライスに興奮して。



ハーブ鶏の唐揚げをアンカー星人さんから
こっそり横取りして。

まさかの凍ったゼリーだったデザートをいただいて。他のお客様が食べてたチキンステーキを後ろから盗み見して。

阿蘇の伏流水をめぐる。
人懐っこいのか、ネンネしてるのか。
水際の階段の赤トンボをチョンってして、
飛んでもらってから。

キレイだわーって興奮。

広い広い蕎麦畑をみて。
私も育ててみたいなあ。って妄想して。

赤が混ざって可愛いねって観察したら。
まさかの実!赤いよー!蕎麦の実だった。
可愛いねー!




午後に午後ティーの駅


🍓ティー🍓

🍓🍓いちごイチゴ騒いでたら。
ラッピング電車が入ってきたー!

後ろが可愛いワンピース電車。
あ!さっきなみちゃんみた。すごーい

大分方面に行っちゃったよワンピース電車。

山の上からのぞいた森みたいな水源。
ほんとに森。
でも阿蘇の伏流水の中


もう少し走って着いた。

ブクブクってキラキラって湧いてる。
ゴクゴク飲んじゃった。うまー!
そりゃ、お米もうまいはずだわー。


波紋がキレイ。砂がモワモワ。
ずっとみていられる。


きれいだなあ。って景色にポワっとなったら
転けちゃって。膝を打撲。痛かったよお。



テープ貼ってガクってなってたら。。。

アンカー星人さーん!
トロッコ列車きたー!はやく~!
きたー!
ラッキー!

バイバーイしちゃうよねー


社の神さまにご挨拶して。
怪我しちゃったの。って伝えて。
水色の水をみて、指先にお水もらって
ジャージのうえからチョンチョンってお水ぬったよ。

神事である相撲の土俵。
光がきれいだったわ。静かな神社の神さまに
お邪魔しました。って伝えて帰路に。


頑張るぞ!って気が出る不思議な場所。

粉のパッケージなんてはじめてみたわ。
うまうまラーメン🍜