Nissyとサ-バ-ダウンと閲覧制限 | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ

今日のお昼休みに

西ヲタのグループLINE

(正確に言えばopenチャット)に


こんな画像がURL添付で送信されてきました。


あら!まあ🥰😍

NissyさんのTカードじゃありませんか⁉️


えっ⁉️HOCUS POCUS3リリース記念にTカード出すんですね‼️


じゃあ 予約しなきゃ❗️

(実はAAAのTカード所有している)💦


…と、サイトに入るも




😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

また⁉️


何?このDEJAVU感は😂


Nissyが 何かする度、動く度に


LINEですらサ-バ-ダウン‼️😱😱

NFTどころか、
NEPのアプリでは 生配信も出来ず。
誤作動満載でどれだけ不安になったことか…

まあね、年会費はおしくないけど
NEP会員には、いち早く
Nissyの情報発信ができるように
環境改善してほしいよね?
いや!しなきゃね❗️絶対に‼️‼️


まぁ、5/17(火)にはweb版がスタ-トするみたいだからね‼️今後は 鯖落ちにも閲覧制限にも ひっかからないように お願いしたいものです‼️ね⁉️

て、事でNissyの絵柄のTカードGetできましたか?
今だったら比較的に繋がりやすいかな?

どうです?この絵柄のTカード。お財布に入ってたなら嬉しくないですか?

あっ!web対応のもありますから、スマホにも このNissyのTカードもありかもですね!☺️☺️☺️☺️