パイプ椅子さんにフォローされた!!Nissyに会える?! | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
「夢が叶う」と 私のフォロワーさんの間でウワサになってる「パイプ椅子さん」
今朝起きると 私も「パイプ椅子さん」にフォロー頂いてました!!



どんな風に 夢が叶うかと言うと…


【当選】系

【メンタル】系


【公式】系

〇〇が当たった!
気分が良くなった!
仲直り出来た!
カレカノ出来た!
結婚が決まった!
赤ちゃんが出来た!
推しから「いいね!」きた!
神席当選した!
就職が決まった!
やりたかった仕事が決まった!
昇進昇給した!etc…


と、言うように「パイプ椅子さん」をフォローしたりフォローされたりしたら 幸運が舞い降りるともっぱらのウワサなんです!!

ちなみに私も…


と、お願いをしたところ…

1081人目のフォロワーになって頂いたようです!!

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ヤッタ-!!

もしかして…
これですかね?Nissyに会える?

それとも…

最近 仕事でかなりストレスフルだったんで Nissyに会えたら癒される…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )❤

パイプ椅子さん!
Nissyに会わせて下さい!!