8年目にして初めての手紙 | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
WHITE JAM 佐賀公演1/19(日)
佐賀GEILS 行ってきました!!

久しぶりのライブハウスに
ちょっぴりドキドキ…

福岡の隣の佐賀だけど
日頃は行くことないからさ
場所分かるかなぁ…と不安に思っていたら…駅からすぐ🤣

しかも、知ってる 顔 顔 顔🤣

しかも 「あっ!アリスさんだ!!」って声掛けて頂いて

私って そんなに顔バレてる?
まずいなぁ…
シ-クレットなのに…
顔出しは まずいなぁ…

顔出しは…NGで…
って 顔出してるしwww

年明け早々 色々とアクシデント(息子と職員のケガとAAA活動休止😭)で 凹みっぱなしだったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

WHITE JAMやっぱり良いです😍

で、で、で!!

ついにSHIROSEさんに 初のファンレターを渡してきました!!

8年目にして初めてのファンレターです。

これまで彼らの音楽に支えられてきた事への感謝と
これからの彼らの可能性を信じていることを私なりに伝えたつもりです。

もしかしたら ア-ティストさんにファンレターを送ったのは 人生初かもしれない😅
うん!初めてだ…記憶にあるのは、英国俳優コリン・ファース

に送ったファンレターだけかも(笑)←ちゃんとコリンから返信来たよ!コピーだと思うけどwww嬉しかったよ。

まあ、SHIROSEさんからの お返事は期待できないけど、これからのWHITE JAMの活躍で返してもらえたらそれで十分です!😊


ところで…

ライブ会場のキャパが大きくなり、公演回数が増えているWHITE JAM。
握手会や撮影会に参加したいファンも着実に増えているようで かなりの時間がかかっている模様。
それで WHITE JAMの公式さんから お願いがTwitterにて回ってきましたので載せますね。


今後は 握手会も5秒かぁ…
お手紙も直接渡せなくなる…😱
良かった…
ぎりぎり間に合った…
SHIROSEさん本人に渡す事が出来たし、私の名前を見て
「アリス!
知ってる!Twitterでめちゃめちゃおうてるやん!!」
って言って頂きました。😍😍😍


私の名前 知っててくれた!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


それにしても WHITE JAMも いつかは ビッグになって 遠くに行っちゃうのかなぁ…AAAみたいに…😓😥はぁ~やるせない

ファンとは そう言う存在なのかもだけどね。


でも、8年目にして SHIROSEさんに 気持ちを伝えられたから満足です。←読んでくれてますように🙏🏻


さて、次のWHITE JAMのライブ参戦は 福岡DRUM LOGOS♡
AAAが 初めて福岡でライブをした場所!!

楽しみだぁあ!!

あっ!
WHITE JAMのライブに興味がある方は コチラからチケット買えますよ😊
(東京は完売です。その他の会場も完売の場合はすみません💦)

【ロ-チケ】
https://l-tike.com/search/?keyword=WHITE%20JAM

【チケットぴあ】


【イ-プラス】


詳しくは コチラをご覧下さい。