なぜこんな所から?西島隆弘君が?? | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
今日は 何をやってもダメダメな1日でした…(´-д-)


たまには そんな日もあるよね?

こんな時に 何かお知らせ…いや、近況報告でも…無いかなぁ… まあ、グループ終わらないと無理かな?

あっ!そうそう。
必要があって 保育士証入れの中を見てみたら…

こんなのが!!

「さよならの前に」のアザ-ジャケット♡

初回数量限定分に 直筆サイン入り(コピーじゃないよ😊)

チョット前までは リリースの際に 色々と特典があったりリリースイベントがあったんだけどね…  ここまで売れちゃったら もう無理だねwww

それから…

japs時代の西島隆弘君。(下敷き)


CDやDVDも…www

なんでこんな時に 
こんな場所から
こんな物が?

はぁ… 片付けないとなぁ…

ますますヲタグッズが増えている今日この頃…


そう言えば…
今回のAAAツアーで現地土産に作ったボ-ルペンが

いまだに見つかりません!!

一体私はどこにやってしまったのでしょう?