Naptimeがやって来た!! | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
今朝になって 動きを見せだした#Naptime を乗せた佐川さん。←佐川急便の事です(笑)




今日は出かける予定だし…
再配達かなぁ…なんて思っていたら…

配達完了になっているではありませんか!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧旦那!
たまには役に立つ…小声www


早速 開封していたら…
「仕事着か?」って旦那…
まあね、こんなん毎日着てるよね?私🤣🤣🤣🤣🤣
でも、値段が全然違うのよ!
とは 言わなかったけど
「そう!冬用にね♪」って応えておいたわ😊

で、付録のコレ!

2冊ね!!🤣🤣🤣🤣🤣

以前 ブログにも書いたけど…



あの場所にも座ってたの!?( ˊᵕˋ ;)💦って写真ありました(笑)

まあ、私も座ったけどねwww

早速 着てみましたよ♡

これ、パ-カ-も綿100%なんですね!?(袖口だけは違うかな?)
だから、結構 ずっしり重いです😅(乾かすのに大変だな。クリ-ニングだなって主婦は思ってます。)

sizeはSで155cmの私が着たら おしりまで隠れます🤣🤣🤣

TシャツはMサイズにしました。コレも おしりまで隠れます。
←BBAになったら体の線は極力隠したいのです🤣

うん!いい感じ😊💋

京セラドームにチラッと着ていこうかな?😉