ご無沙汰してます!相変わらずNissy追っかけてます!② | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
続きです😊

お笑い好き よしもと好き
いやいや…私は

やっぱり Nissyが

1番好き!
ですので…


行きましたよ!!
8/17  a-nation♡

もちろんAAAは ヘッドライナー


今年は スタンド 前方列!
フラットな 長居のアリ-ナでは、埋もれてしまう私でもOK!
視界良好な 上に トロッコ目の前!!

推しが 目の前を通る!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

あっ!
よしもとの
芸人さん
み〜っけ♪

あっ!
Nissyじゃん!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

よしもと漫才の見すぎで、推しも 芸人に見えてしまうヲタ🤣💦


いや、しかしねぇ、
このサングラスとジャケットは、まさに 関西の芸人に見えませんか??

あっ!このジャケット
どうやら 新進気鋭のデザイナ-さんの作品らしいですよ♪

なんと斬新な…😅

しかも 「Noblesse oblige」の文字が!!
「Nissyには Nissyとしての責任と義務がある!」って事ですね!早く五大ドームツアーやって欲しいものです。←個人的な解釈です😅

ノーブレスオブリージュ【noblesse oblige】

高い地位や身分に伴う義務。ヨーロッパ社会で、貴族など高い身分の者にはそれに相応した重い責任・義務があるとする考え方。

そんな斬新な衣装を見にまとい(たまに、シャツのボタンを開けたり留めたりしながら←開けたままで良かったのに…😅)

歌った曲は…
新曲を含めた10曲!!

5人体制で歌い上げました!

新曲 BAD LOVEは パフォーマンスもやはりエロかったですね🤣

10/23発売の「BAD LOVE」は、現在 予約受付中です。メンバー別アザ-ジャケット付きになっています。

詳細は コチラから↓↓↓

また、FC会員の方はコチラ↓↓↓


グッズ付きって なんなんだろう🤔


まあ、そんなこんなで 4泊5日の大阪の旅を満喫してきました!

帰りは 新幹線に乗る前に

「くくる」のたこ焼きを買いました♡ フワトロで タコも大きく、とっても美味しかったです。

a-nationも終わり また、推しは地下に潜っちゃったのかな?

次に会えるのは11がつ…

長いなぁ〜🤣🤣🤣