ヘアスタイルと西島隆弘君 | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
とうとう切っちゃいましたよ!!腰まであった髪を、
30cmくらいバッサリと (`・∀・)ノイェ-イ!

でね、こんななっちゃいました…
{17D9D76C-BCE0-46D6-93CA-F9D58F46D803}
ひょえ〜!!かっこいい❤
(*º∀º*)q(q''∀`*)イヤンバカン




あっスミマセン
コレでした…
{C0BF62F4-2A03-46AE-8829-DA1FBBEAF196}

…ってまた?
ハハハハハ…(^^;;





ホントはコレです。
{BA103268-21CF-45BD-BD65-36BDC225AE74}
髪切って パ-マかけたら、かなり短くなりました。(*^^*) 手入れが楽ですね! シャンプーやドライヤーの時間がかなり短くなり助かりました(*´∀`)-3


まっ、アリスの髪型なんて興味も無いでしょうから…
西島隆弘君のヘアスタイルの歴史?でも辿ってみましょうか?

2007年頃
{CEF1D1B5-DF96-43D2-8F70-11A33F22B040}
「美味学院」(デリシャスがくいん)の北坂狼馬クン❤可愛いかったなぁ…(∩˘ω˘∩ )♡ 観てた人居ます?アリスはDVDも持ってます!

2009年頃
{BC76FC42-BD01-4AE1-B39A-B53297E6E0AD}
「愛のむきだし」。西島隆弘君の代表作と言っても過言ではない作品です。4時間に及ぶ作品ですが、あっ!と言う間に感じる、いろんな意味で見応えのある映画です。
2010年頃
{EDC9CB43-B0EF-49EB-B5EC-EB6FC8094080}

「タンブリング」の頃ですね!火野クン カッコ良かったですよね?この頃 このドラマでファンになった方も多いのでは?
「ス-プオペラ」も2010年でした。番宣で福岡に来た西島隆弘君。福岡天神地下街での記者会見に来たファンは 約50人。通りすがりの方々に「西島隆弘?誰それ?知らないw」と鼻で笑われた事が懐かしい今日この頃です。
「崖っぷちのエリー」ではAD役が ハマってましたね。
2011年頃
{2F2044C5-1C7E-40E8-A802-E6BCF7AFA317}
「湘南☆夏恋物語」の頃。さっきの この画像も
{78ED11B9-1155-46BB-9624-FE05A92F4715}
「夏恋」での1シ-ンです。(笑)
あと、「外交官 黒田康作」や「誰よりも君を愛す」なんかもありましたが、知ってます?
2012年頃
{DD2C749D-0B2A-4737-9881-1D64498D8B41}
「下谷万年町物語」の頃。黒髪ですね!アリスの個人的な意見ですが、確かに「愛のむきだし」も良かったんですが、「下谷~」のように生の舞台は 西島隆弘君の魅力を最大限に出せるのでは?と思います。
この年、忘れてはいけないのが NHK大河ドラマ「平清盛」です。あと、「ヒミズ」「シグナル」も2012年でしたね。アングラな雰囲気がものすごく似合うとも思います。
2013年頃
{12C0FA6D-5677-423B-BAF0-CA7318043641}
「太陽の罠」長谷川眞二役は、西島隆弘君のアイドルオ-ラを 見事に消したNHK連ドラ 初主演作品です。最終話は かなり見応えのある作品ですよ!DVDにもなってます!
で、このあとしばらく 露出が無くなります
それまで AAAの にっしーとしてメインボーカルを務めながら 俳優 西島隆弘としても活躍してきた隆弘君。


2014年頃
この年、ようやくNissyとしてのソロ活動が!
{F83891CD-5DE1-445E-A80F-254E99C9394C}
♪どうしようか〜?  のMVの西島隆弘君。撮影現場は 「ENISHI」。昔、西島隆弘君の ヘアスタイル担当していた 大波さんの美容室らしいですよね。



2015年頃
{D91FCD6A-1B77-46CA-9462-3949FC062ADC}♪DANCE DANCE DANCE
♪NEVER STOP
♪playing with fire…


2016年頃
{5CD65D26-B9CA-4BB1-95F1-A7D397CC04D6}
「いつか この恋を思い出して きっと泣いてしまう」の朝陽クン。このドラマのあと 「朝陽ロス」と言う言葉がホットワードになるくらい、お茶の間の女性の心を鷲掴みしたのでした。

最近
{A39C52DA-1164-4EF0-8574-AD29E01D0AEF}
「ロマンチック ハワイアンズ」スパリゾート ハワイアンズとのコラボ企画が、始まりました!!行かれる方も 居るのでは?(*^^*)

コラボ企画の詳細は コチラ↓↓




と、言う事で…
髪の色は様々ですが 多くの場合、右側に流すのが西島隆弘流みたいですね!