生え際と西島隆弘君 | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
いつの間にか 腰まで伸びた髪の毛に 手をこまねいているアリスです。


いやね、仕事中はひとつにまとめてシニヨンにしてるから 全然平気なんですけど、毎日 髪を洗いブロ-するのが大変で…

バッサリ切って西島隆弘君みたいなヘアスタイルも良いなぁ…
{AE42D1FF-893F-46CC-ACB7-AFCF352EC0CF}
(〃艸〃)❤可愛い
でも、勿体ないし、じわじわきって楽しむのも良いよね…     ん〜難しい

切るとしたら、アリス、おでこ広いんで 前髪作りたいんです。
けどね…前髪ってスグに伸びるでしょ?だから 伸ばしっぱなしw

そうそう 今は…
{FAC9924A-C1EA-43E8-8163-657CA02D79C8}

平野ノラみたいになっちゃってます
(v_v`)ハァ……。
バブル世代に大学生だったアリスは マジ平野ノラみたいな人達をリアルタイムに見てきた世代。
今となれば 恥ずかしすぎる… だからか、最近 平野ノラみたいだね!と言われる前に髪を切りたい!!と思ってるんです(笑)

ところで 平野ノラさんのおでこは狭く、生え際は 丸いですよね?

知ってます?
生え際って性格が出るんですよ!!
平野ノラさんみたいに額が狭くア-チ型の生え際は…

《額が狭くア-チ型》

・額が狭い……内向的で1人の時間を好む人 世間との壁を感じることが多い、額の狭いあなた。内向的になりがちですが、その分、自分の世界を構築し、個性的な人生を歩む傾向にあります。孤立感に悩むようなら、自分本位になっていないか、自分の考えをきちんと相手に伝えられているかをチェックすると、対人運を改善することができるでしょう。

•アーチ型の額……直感的で世渡り上手な人直感や感覚で動くあなた。場の空気を読む術に長けているので、角を立てず、スマートに人付き合いをするのが得意でしょう。広く人気を集めるタイプですが、行き当たりばったりなところや、人によって態度を変えるところは問題視されることも。八方美人になりすぎないよう、注意したほうがよさそうです。

そう言われれば そんな気もしますよね?

じゃあ 西島隆弘君は?

彼、なかなか生え際見せないですよね?

過去に前髪を上げたヘアスタイルにしたこともあるんだけど、ファンには今ひとつの評判でした。

{E1BBF854-1033-4015-AA62-E7D868BB0E14}
コレはまだ いい方かな?

{113CF591-541A-40C7-9184-E88DB5DE48F3}
コレはかなり…
西島隆弘君の生え際は、おでこが広くて直線的な生え際ですよね?

《額が広く、直線的》
•額が広い……社交性抜群! 大勢の中で輝く人
 額の広さは、世間の広さ。あなたは聡明で気が利き、人の個性を理解して、上手に付き合うことのできる社交家タイプ。老若男女問わず人気を集めますが、とくに目上から可愛がられて、引き立てを受けやすい福分を持っています。人の中で輝き、恵みを得るタイプなので、積極的に社交していきましょう。広く人気を集めるタイプですが、行き当たりばったりなところや、人によって態度を変えるところは問題視されることも。八方美人になりすぎないよう、注意したほうがよさそうです。

・直線的な額……実直で負けず嫌いな人
 あなたは、堅実な努力家タイプ。面白味には欠けるところがありそうですが、パワフルな負けん気の強さで、人から一目置かれているでしょう。義理堅く、一度受けた恩は忘れない律儀さがあり、年を取るほど信頼を得て、人気を手にしていけるはず。思考が直線的になりやすいところは注意して。

当たっていると思いませんか?!老若男女問わずに人気を集めるところ、パワフルで負けん気が強いところ、律儀さ…当たってる!

後は…

・M字型の額……感性豊かなモテる人
 あなたは想像力豊かで、自分なりの視点を大切にする芸術家タイプ。ユニークな発想で周囲を魅了し、どこにいてもあっという間に人気者になるでしょう。決まりきった世界に安住することを嫌い、冒険を求めて人脈の開拓をするところがあるため、移り気だと批判されることも。友人知人は多岐にわたりそう。

・富士額……献身的で受け身な人
 優しく愛情深いあなた。非常に献身的で、好きになった相手には、自分を犠牲にしてでも尽くそうとするタイプです。また、リーダーシップは相手に譲り、自分は受け身に回ることが多いため、相手の人格次第で人生の幸不幸が決まるところがありそう。典型的な世話女房タイプといえるでしょう。

・ギザギザ額……我が強く素直じゃない人
 あなたは物事を斜に構えて見るクセがある人。人に対しても、つむじ曲がりの対応をしがちで、知らず知らずのうちに敵を作っていることが多そうです。また、我が強く、自分から折れることをしないので、とくに目上から疎まれる傾向があるでしょう。もう少し、柔軟で控えめな態度を心掛けましょう。

 また、「でこっぱち」と言われるように、額が出ている人は、にぎやかなエンターテイナータイプ、反対に、額がへこんでいる人は内向的でクールな人です。ぜひ、人付き合いの参考にしてくださいね。

以上、夏川リエさんの 無料占いより


生え際には 性格が出る!

貴方は どのタイプですか?