西島隆弘 西島隆弘って | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
「西島隆弘 西島隆弘って、お前うるさいんだよ!」と、旦那から言われました(笑)

きっかけは 蜷川幸雄氏の通夜に参列した西島隆弘君のインタビュー。

だってさ、下谷万年町物語の文ちゃん役 めっちゃ良かったんだもん!
飛行機代、宿泊費かけて、福岡くんだりから上京したけど、元はとった!いや!お土産たっぷり持って帰れた!٩(๑òωó๑)۶って思ったもんね!!

あの時のこと思い出すと興奮するのよね。
実際、舞台観た後 発熱したしねw

{ACDDBFBA-D065-4D42-88B9-98004E611C14}

実のところ…
喪服姿にもドキドキしてしまいました。ごめんなさい。不謹慎なのはわかってます!m(。>__<。)m


あ~もう!!
西島隆弘 西島隆弘って 私 ウザイ!