✩.*˚元旦から…✩.*˚ | ~。.*・゚~恋アバき、雨ザラし~。.*・゚

✩.*˚元旦から…✩.*˚



今日の気分は?

もー何もかんも面倒魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける真顔真顔真顔


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

本文テキスト



またお久しぶりblogですってへぺろ笑

元旦から能登大震災があり大変な思いをしてる方々が沢山いるのは解ってるんだけど元旦からGACKT好きなのもあるけど、毎年楽しみにしてる格付けが放送中止(延期)になってしまい元旦早々凹みました…ショボーンガーンダウンもう放送されないと思ったんでえーん泣

まぁでもまさかの一週間で放送されるとは思いもしなかったんで自分復活〜爆笑拍手キラキラ

DAIGOとGACKTのやり取りも面白く更に元気貰いましたよ〜ラブお願いキラキラ


でもまたあれからまた色々あり転職もしたんだけどまた②いたんだよねーオエー魂ガーンウザい奴が…もー書くの面倒だしリーターとかにも言ってやってマシにはなったけどでも、未だ完全ではないんでまた同じようなコトあれば異動もって言ってたんでまた報告しよニヤリ笑



何や正月から色々あったケド

自分の好きなダウトのLive音符には行って来ま〜すっラブ飛び出すハートおいで岡山&高松、参戦❣️⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝♪̊̈♪̆̈ルンルンルンルンこれで全部吹っ飛ばして来る~‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››?