*゜(○UωUpq)゜* | ☆alice+。*モエのアリス九號.な日々*。+love☆

*゜(○UωUpq)゜*

ちあラブラブ(*O艸o`◎%)


皆あ!元気だったあ⌒?(*U∀U*b◇b)

うちわ超元気だったあ!笑($+U3U+)♪+.えっと、28・29日にバレー部


合宿行ってたんだあヨきらきら

そして、すううっごいチームワークのいい、高校生サンと一緒に

練習したあ!そしたら、もウ最高♪♪皆優しいし、かわいい人もいればかっこいい人もいたあ♪


なんか、うちの友達Yチャンから聞いたんだけど、

その人達うちのことかわいいっていっとったらしい…!!

正直嬉しかったっす!あざああッス!`+(圉艸UдU◆)

(ナルシーーーっておもわんといて!笑)


もうすぐ2007ぢゃあないですか!

どウする~?ってなんだよ…笑

うり坊歳ですね!うちわしっぽフリフリ歳で今年年女やってました!笑



アリスさん!2007こそアリスの年にしてください!★((u艸U*))☆彡"