久ああ!%'`b⌒★! | ☆alice+。*モエのアリス九號.な日々*。+love☆

久ああ!%'`b⌒★!

みンなあ!お久しブリいい!(ノ'V`◇)ノ

元気だったああ?ウチわ超元気でいけンわあ!('艸`+笑+)

でもちょい冷めるときがある-354354

まあキラキラFIGHTキラキラやね


ってヵ結構?チョット?前になるンだけど、球技大会ってのがあって、

まあ、難しいけれど、先輩・後輩関係無し!でENJOYしたンだあああ!(∮'v`b)b゜*. 


ウチら1-B組だったンだけど、3年何組かわ分からんけど

勝負したンだ!そして王様ドッジなンぢゃけど、こっちのチームの鬼わウチです!

((頼りねえ・・・ガクリ


そして勝負したら、なンと!ウチらが勝っちゃいましたよ!




ウチにとってわ3年生サンを勝たせてあげたい!と思ってたけど、

いちいち力抜いてやると3年生サンがいい気分にわならないと思って、

いつもどおりやりました!そして友達のなにげな軽いボールがあいてのチームの鬼の足に当たって、、

ゲーム終了となりました。



勝てて嬉しいけれど、なンか悲しい・・・ってゆうか・・



この文を読んではッ?!っと思った3年生さんゴメンなさい354354