マッチングアプリ婚、
結婚5年目のいーなです
流れ星

遠距離恋愛2年経て、
いい彼氏だったのに
結婚したらダメ夫だと発覚.......

そんなダメ夫ぶりを愚痴りつつ、
神夫にさせるべく大奮闘中アセアセ

不妊治療を経て産休育休中うさぎ
 
訪問いただきありがとうございますおねがい
いいねやコメントが励みになりますキラキラ
 


クーポン利用で
15800円→7777円!!
 



 
ここ1ヶ月
 
夫婦で
 
朝と寝る前に
 
ストレッチを続けていますパー
 
 
 
始めたきっかけは
 
私の肩こりが
 
酷くなったからタラー
 
 
 
YouTubeの
 
理学療法士のオガトレさんに
 
お世話になっています照れ
 
 
 
最初は私だけやっていましたが、
 
夫も必要と思ったのか
 
便乗してくれて一緒にやってますキラキラ


 
 
 
1ヶ月続けてみて分かった効果グー
 
肩こり解消
眠りが深くなった
朝の目覚めが良い
股関節が柔らかくなった
歩幅が少し広くなった
 


一番嬉しかったのは
 
朝にめちゃくちゃ弱い夫が
 
すぐ起きてくれるように

なったことキラキラキラキラ
 
何回も起こす手間が省けてますニヤリ
 
 
 
2人でやってると
 
面倒臭いと思ってても
 
続けやすい!
 
夫も一緒にやってくれるのは
 
正直ありがたいなOK


なんてったって

継続力がない私たちなのでね真顔
 
 
 
コロナ禍で
 
息子も小さいので
 
運動機会が少なすぎるので
 
このまま続けたいなキラキラ
 
 
そして
 
いつも三日坊主になる筋トレも
 
頑張りたい〜!
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
いーなヒヨコ