予約状況。 | 夢日記は開けたままで

夢日記は開けたままで

毎日のなにげない日記です。

とはいえ、かなりのものぐさなのでどれくらいの頻度になるのやら?









「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」

VIDEO OF THE YEAR

源くん、授賞おめでとう\(^o^)/

そして前髪可愛すぎなんですが❤





ビデオメッセージだけだったみたいですけどね。

申し込んだんだけどハズレたんだよな(笑)

メインMCが元々のユースケ・サンタマリアさん、そしていとうせいこうさんに変わったんですね。

そしてアシスタントMCに三原勇希ちゃん!

彼女の名前を聞くと思い出すのが「モテルバーグ」ですよねー(*^O^*)




saku saku 大好きだったなー。

黒幕さん懐かしいな。





気がついたら、YELLOW PASSでの先行申込が終わってましたね。

私は3ヶ所?
3日分? 申し込んでみました。

1個くらい当たるよね?

当たるよねー・゜・(つД`)・゜・





しかし、源くん絡みでいっぱい予約してるなー。

逃げ恥のBlu-ray、いのちの車窓から、
ミュージックビデオ集。
あと来月号のダ・ヴィンチ。

いのちの車窓から、については2冊(笑)




Amazonで発売日当日に届くように予約したあとに、
池袋でのトークショーの案内が。

この間の日曜、ダメ元で予約してきました。

ということで2冊になりました。

Amazonキャンセルしようかと思ったけど、やっぱり当日欲しいし。

池袋行くと他の誘惑が多いからなー。

あっ、日曜は東京駅近くをぐるぐるするバスツアーに参加したのですが、
終わったあと、東京から丸ノ内線で池袋へ向かいました。

時間なくて、源くんトレインには遭遇できなかったですけど(/ー ̄;)




欲しいもののために、これからも真面目に働かなきゃですね(笑)