やったー! | 夢日記は開けたままで

夢日記は開けたままで

毎日のなにげない日記です。

とはいえ、かなりのものぐさなのでどれくらいの頻度になるのやら?








星野源

ミュージックビデオ集 発売決定!





やったー!\(^o^)/

前から欲しかったのですよ。




SUNと恋だけは、MV流す番組で流れてた録画したやつがあるんだけど。


あとは、地獄でなぜ悪いの初回版についてたDVDの化物が完全版になるのかな?


井手さん(イデビアン・クルー)がバックのやつね。




あとはない、、、よね?


あとは途中でメイキング入ってるよね。確か?


あったとしても持ってないんだな(笑)






かなり嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


Blu-rayかな。やっぱり。





いま久しぶりに「楽しい地獄だより」見てまーす。