見直して。 | 夢日記は開けたままで

夢日記は開けたままで

毎日のなにげない日記です。

とはいえ、かなりのものぐさなのでどれくらいの頻度になるのやら?



朝、メイク中にリピート(笑)




予告の平匡さん、街中をワーって叫びながらの疾走!




格好からしてラストのシーンの続きに思えます。

まぁうまく行かなかったんでしょう…

。・゜゜(ノД`)




個人的には平匡さん、

寝るときはパジャマを貫いてほしかった(笑)

トレーナーかぁって(笑)

あのメガネにシャツ姿に萌える( ☆∀☆)






ポジティブモンスター、五十嵐さん

あまり存在感なかったですね。

風見さんに対しても積極的ではあるけど、さほどでもという感じ。

でも、なんとなくリストラ後の再就職先になる気がしなくもない……………





ホントにリストラされちゃうのか?

あの優秀な人を?

でも優秀だからこそ、次を見つけられるともいえて。






う~、また1週間長いよー!!