敬語じゃなくなってるー! | 夢日記は開けたままで

夢日記は開けたままで

毎日のなにげない日記です。

とはいえ、かなりのものぐさなのでどれくらいの頻度になるのやら?



壁ドンしたちがやの奥さん、かっこ良かったね。




ってそこじゃないよね(笑)






ようやく平匡が殻を破ったね。

マジメ一辺倒で仕事以外で自分に自信がなかった平匡。




でも噛みついていいと思うんだけど。


風見さんは私も嫌い。
ホントにみくりが好きなら、方法が違うと思うの。
向ける矛先は平匡じゃなかったはず。


嫉妬をぶつけたとき、平匡変わったなーと思いました。
ずっと表に出なかった感情が出せた。


帰ってみくりの作ったお弁当にあるメモを見つけた平匡。


もうね。
いくら契約結婚でもこんな子いないから!





そして告白しましたね。

童貞を(笑)





恥じる気持ちを持ってしまうのは分かるの。

35才の男性ですからね。




でもみくりの言うように、好きなら大したことないと私も思う。

二人で慣れていけばいいことだし。





ようやく気持ちが通じあった二人。


でも平匡の
「会えます! いま近くにいます!
  会って火曜の分のハグを」


これが平匡の素直な気持ち。
その時点で精一杯だったんだろうなー




なのに、かたや館山に迎えに行き、
かたや横浜に帰ってきてるとこが、このドラマらしいところね(*^ー^)ノ♪




みくり父が平匡にハグしちゃって






それに焼きもちやいちゃうみくりも可愛い。




そして明日帰るというメールやりとりは敬語なのに。




予告では、みくりの「お疲れ様でした」
に対して





つかれた…





って、はじめてタメ口なのー!!!

敬語じゃなくなってるー!!





そしてハグ。

今までみたいなぎこちないのじゃない自然なハグ❤







来週も楽しみなんだけど、あと3話で終わりだよ。





絶対に平匡ロス来る(/´△`\)