法人税法  6h  累計  146h

理論


忙しい〜〜〜〜💢


同僚の男がほぼ仕事放棄なので


決算がスライドで降って来た。


ま、想定内過ぎて驚きもなにもないけど〜


既定路線でムカつく


来月は模試なのに!!(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)





先生は採用活動を始める様子で


早速人材紹介会社を呼んでいた


でもさ~いま税理士受験生動かなくない?


当社は税理士受験生を希望。


紹介会社は、


賞与貰って辞める人いますよ♥


って言うらしいんだけど〜ほんとかな〜


わたしもかつてこの時期に退職したけど、


専念するためだったもん。


ワタシなら今転職しない。


が、人それぞれ事情あるし〜


が〜、お手数料がまず80万と聞いて


試験前に今税理士受験生動かなくナイすか?! 


と、サスガに言ったよね


紹介会社の営業臭がスゴくて!