法人税法  4h  累計  139h

TR






火曜は顧問先へ行って、昨日はリモート。


金曜日はZOOMがあって、、、


忙しいのに手が動かせない❗


今日木曜日が勝負!残業はしない!!


ファイティン☆







火曜は盛り上がらない顧問先だった


一年前、ここの担当になったときは〜


ちょっと苦手な顧問先だった。


経理部長は喋らない人で間が持たなかった


経理はしっかりしてるしミスもない


節税志向も強くない真面目な優良企業


わたしは愛想は言わないと決めてる


打合せは大抵1時間枠とってるけど


20分で時間たっぷり余った(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


それでも一年付き合ってると、


少しずつ形になってたが〜まぁ、、45分位は、、、


んー、何とか1時間はキープ出来るトピックス、


なんかないかな〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)