ヤッホ!

SATOMINです♡

 

 

 

 今日は前回の記事にも書いた

 

 

新メニュー

 

 

お一人目のモニターさんと
zoomでファーストコンタクトでした。
 
 
このメニューのざっくりとした流れ
 
 
 
①ファーストコンタクト
ZOOMセッション
宿題実践
③私にイメージが降りてきた時点で
ファッションマップ作成したものが
画像で送られてきます
 
 
④ファッションマップをもとに
実際にショッピングして全身コーデ
 
自撮り写真撮影
オフィシャルLINEに送っていただきます
 
⑤ZOOMセッション
アウトプット
コーディネートのコツを伝授&アドバイス
 
 
 
ファーストコンタクトでは
それぞれ人によって異なる宿題がでます。
 
 
 
最後のセッションを迎えるまで
宿題に取り組みながら
ブログやインスタなどで
ご自身の変化や気づきをアウトプット
自己表現していきます。
 
 
 
このアウトプットが超大事!
 
 
 
 
今日の私のファーストコンタクト後の

インスタライブ

でもお話ししましたが

 

 

 

私がやりたいのは

 

『ファッションマップを受け取って
実際にお買い物して
新しい自分を発見して終わり』
 
 
 
それじゃあダメ!
 
 
 
メニューを受けた
クライアントさんが
 
自分の好みを知って
日々変化する自分の『好き』を
敏感にキャッチして
 
自分ならではの
自分好みの
ファッションを自分にプロデュースする術を
掴み取ること
 
 
どんどん新しい自分を
探究して行く楽しさを知って
 
『自分に似合う服がわからない』人は
『自分の好きな服は必ず
自分に似合う』
というところまで行くのがゴールです❣️
 
 
メニューを出す前は自信がなかったので
書けなかったけど
実際にやってみて
これはファッションコンサルだなって
思いました♡
 
 
実質2回のセッションがついて
宿題に取り組みながら
オフィシャルLINEを有効に使って
どんどんアウトプットして
進んでいってもらいます♬
 
 
盛り沢山です爆笑
 
 
LINEでアウトプットすることで
ブログで書きたいことも
明確になってきます♪
 

 

 

 

 

実践とアウトプットに

私のフォローも入るので

取り組めば取り組んだだけ変化が

著しく現れて体感できます。

 

 

 

今回モニターを申し込み下さった方は
DMくださった方でしたが

 

 

 
 
『私が望むクライアント』がどんな人かを
明確にしたら
本当に望み通りの方が
来てくださったなぁって
感動しました!!
 
 
 
それについては
こちらを読んでねウインク

『SATOMI SUZUKI♡プロフィールとブランド紹介 更新』鈴木里美  I’m greedy 代表 クリエイティブデザイナー  1979年4月29日生まれ 岩手県紫波町在住 宮城文化服装専門学校卒業 アパレル販売員…リンクameblo.jp

 

 

明日も2人目のモニターさんとの

ファーストコンタクト!

 

楽しみです{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

LOVE  SATOMIN♡

 

こちらからも新メニューを購入頂けます

↓↓

 

 

 

 

 

I'm greedyのプロジェクト

storyのある洋服『colorful my  world』の最新情報は

こちらからお知らせいたします

↓↓