今日は オガールで虹色カーニバルに出店です♡



あなたは生理前のイライラ、眠気、ダルさ、
どんな風に受け止めてますか😊?



私は 布ナプキンに出逢い
月経について知るまでは
イライラや感情の波と戦って
家事、仕事、子どもの送迎など時間に追われて
眠気やだるさを栄養ドリンクで飛ばして 無理して 爆発を繰り返していましたチュー(笑)



布ナプを使い始めてから
自分を心地良く過ごさせてあげることに徹底し
自分の体と心の状態をサインとして受け取る
ようになり
時間に追われず 自分のペースで無理せず
やりたいことをやりたい時にできるようになりました😊✨



もっともっとできると思う✨



あなたが今日どう生きれば良いかは
あなたの体が教えてくれる💓


あなたの子宮はいつだってあなたにサインを送ってくれています✨


あなたの今日の体調が 

あなたのベストコンディション♬



自分自身の声を聞いて行動を起こしていくことで
自分とのパートナーシップが築かれていきます💓




まずは布ナプキンで 自分自身を心地よくさせてあげることから😉💖