ピヨピヨピヨ~! | 幻妖かわら板

ピヨピヨピヨ~!



金山のチーズ&生はちみつ食べ放題のお店「BeNe」は何度行っても濃厚絶品なうえにティーフリーまでつくようになって嬉しい(* ´∀`)

さてさて9月下旬にはイオンモール常滑でコスモール、今年は2日間ですね!

29日日曜日のコスパフォステージに応募してて公式Xが順次当落通知送ってますとアナウンスしてるのにまだ来ない来なーい(TДT)待てば待つ程胃が痛くなるYO…
応募してすぐ受理しましたメールは来たけど一応迷惑メールフォルダ見てみたら届いてるじゃん!メアド同じなのに勝手に何してくれとんじゃいYahooメール凸( ゚皿゚#)確認してなかったら取り返しがつかんことになってたぞゴルァ

というわけで29日に推しの子で出演させていただくことになりました( ≧∀≦)ノコスイベでのパフォはめちゃくちゃ久しぶりだ~!
アクアとルビーでついにアレとアレを解禁します。パムプロ終わったら練習頑張るぞい!




2024年9月7日(土)
「PAM Project 9th Anniversary」
【会場】フェアリーテイルズ名古屋
(名古屋市天白区八事山343 3F)
【時間】開場 13:30/開演 14:00
【料金】前売/当日2,500円(1ドリンク代込)