だーれが殺したっらんらんるー | 幻妖かわら板

だーれが殺したっらんらんるー

昨日は愛知牧場でコスプレイベント東郷乱舞でした( ≧∀≦)ノ

アニソン盆踊りもあるのでアクルビ浴衣で参加。ちなみに帯はいつも使ってる簡単装着タイプのが無かったから浴衣の着付けが書かれたパンフ(ファッコーで無料配布してた)見ながら頑張って着付けたよ



まずは前日に予約しておいたバーベキュー!火起こしが難しいから野菜になかなか火が通らない(´;ω;`)



でも肉最高ででらうまー( ≧∀≦)ノ

近くにはアニクラブースがあったから曲聴きながら食べてたんだけど結構ポルノグラフィティの曲が流れたからDJさん良い趣味してる。やたら懐かしいアニソンも流れたり東方も流れたり。せっかくお馬さんがいる愛知牧場だからうまぴょい伝説流さんのかな?って思ったら最後に流れてそーゆーことねと納得w



食べたらお菓子まきタイム



トラクター観覧車の上からまいてキッズ達が上手に袋や帽子でキャッチしてくれた♪


ジェラート食べてから少し撮影して









夕方には盆踊りタイム( ≧∀≦)ノ

事前に流す曲と見本の動画をHPに載せてくれてて少し練習しておいたから夢中で踊った!アイドルの時はうちら真ん中に入れてもらえた


伝統ある盆踊り曲も流れたけどそれでヲタ芸打っちゃうんかいwダンシングヒーローはちっさい頃行った盆踊りでもよく流れてたから懐かしいな~

HOT LIMITは夏らしくて良い選曲ですなwチルノのパーフェクさんすう教室とか女々しくても振り付け知ってるからテンション上がりまくり!


日頃運動しないくせにはしゃぎ倒したから案の定今日は筋肉痛で死んでおりましたー(×ω×;)体バッキバキ

いつもコスイベは撮影やや重視派だけどこういう遊び重視のイベントも好きだからまた行きたい!


踊ってみた【アイドル】