演じる立場について思うこと | 幻妖かわら板

演じる立場について思うこと

ドラッグオンドラグーン2、メインキャラの声優がゴリ押しタレントの棒読み芸人ばっかだから実況動画見るのをしばらく躊躇ってた。(初代と3は実況視聴済み)けどヤハ役で大っ好きなROLLY様が演じてるから見てるのね。


はい、話に聞いてた通り野上とマナとエリスがド下手っくそ~ww推しの子のメルトが今日あま出た時より百倍酷いw

DOD初代で本職声優じゃないにも関わらずイウヴァルトを圧倒的な演技でユーザーを圧倒させた唐沢寿明さんに爪の垢分けてやってほしい!

主演3人よりサブキャラ声優どころかモブキャラ声優まで上手いのにw


つかぶっちゃけね、演劇のワークショップに行ってたときの演技ド素人の双子の方がまだ上手いと思ったぞ!?

ワークショップの時は演出家の方があれこれ「もっとこう」って口出ししたからってのもあったけどゴリ押し棒読み芸人は演出家すらもゴマをすってたのかな~汚ぇ世界だ!