クーリマ、クリマ金足りん~♪ | 幻妖かわら板

クーリマ、クリマ金足りん~♪

昨日はクリエイターズマーケットへお買い物に



ゴシック、ロリータ系グッズだけじゃなく色んなハンドメイド作家さんが出展してたから人がすごーい!会場どでかいから歩き回って足痛いw
多いのはアクセだけどぬいぐるみに編みぐるみ、着物グッズにキッチン用品、靴や帽子、イラスト、食品もたくさん!



ドリシンでもお買い物したゴシックホリックさんは顔覚えててくれた(*⌒∇⌒*)肩乗り動物さんも欲しかったけど蝶々の羽ヘアピン、こういうの前から欲しかったから購入。
前に紅茶飲みに行ったティーピックさんも出展してたから茶葉買ったよ。レインボーなブレスレットにユニコーンのヘアピン、ゲーム機&ひよこさんの指輪、ゆめかわなしゃかしゃかショルダーカバー


何度か遊びに行ったオリジナルファンタジーイベント「エル譚」の皆さんも出展してたから射的やって3回中2回当たったから綺麗な小瓶ゲット!前回は全弾命中したのに今回は1回外して悔しいー(´;ω;`)

どれもこれも欲しいのに買い物したらあっとゆー間に金が無いぜ!あーあ、出展者の方達も高いショバ代出して良い品作るには材料費もかかるから品に寄っては結構なお値段になるし、そいで一般参加の国民達は少ない給料をやりくりして買うのを絞らなきゃいけないんだよねぇ。政治家共は国民から巻き上げた税金でキャバクラ行って一晩で100万円くらい使ってるのにねぇ凸(´∀`#)増税クソメガネ岸田さーん