イヌも歩けばワンダフル | 幻妖かわら板

イヌも歩けばワンダフル

使ってた財布が古くてボロボロなので新しいのを買いにイオンへ。ブランド物の財布を欲しがらない安上がりな奴でーすw



いまだにこういう子どもっぽいのが好きで悪いかこなくそ




ガチャガチャの森でオタ芸打つアクアゲット



欲しかったけど近くのスーパーに置いてないプリキュアの食玩ようやく買えた(´;ω;`)可愛いネームキーホルダー、ピーちゃんのリードにつけよう♪

猫派のプリキュアファンはやっぱりキュアニャミーとキュアリリアンに惹かれるのかな(*´∇`*)



わんこ用チューペットはこの時期重宝するね!

お散歩の時にポルくんのキャリーに入れたら中涼しくなるし帰って食べる頃にはちょうどいい具合に溶けてるはず


歌ってみた【堕天使ポップ】