雑食あるあるだと思います | 幻妖かわら板

雑食あるあるだと思います

作業所帰りに買った漫画



クソアニメの原作(褒め言葉)とキラキラオシャレ漫画という極端に違うのを楽しむ。着物ちゃんとロリータちゃんはアニメや実写映画にしたら絶対面白いと思う


好きな漫画のジャンルはと聞かれるとキラキラ少女漫画とギャグ漫画(クレヨンしんちゃんとかちびまる子ちゃん好きなの)、それにサイコホラー漫画と全然バラバラなものを好む(--;)以外と思われそうなのが金田一少年みたいな推理モノも好き。バーローより金田一派なんです。明日カノみたいな汚い現実世界をリアルに表現してる漫画も惹かれる。

鬼滅とか銀魂、るろ剣みたいに絵が好みならバトル少年漫画も好き。


避けるのは雄々しいのと萌え系とハーレムものくらいか


vocal cover【睡】