もっふりしてきたよ | 幻妖かわら板

もっふりしてきたよ

ららぽーとみなとアクルスにある屋内ふれあい動物園に行きました!


アニタッチ


平日なのに人多い(;´д`)当然ながらみーんな可愛い!




ぷいぷい賑やかモルモットさん


綺麗な白いフクロウさん


でっかいコウモリさん、欲しい


ヒヨコさん達はブレスレットのチャームをサンドバッグのようにドスドスつっついてきたw 


おサルさんはエサ見せると肩に乗ってきて可愛い!


三つ子ちゃんかな?カピバラさん


ナマケモノさんは意外と動き回ってた


でっかいトカゲさん


人に慣れてるモフモフのうさぎさん


このモルモットさんアルビノカラーで綺麗!


お腹丸出しでごろ寝w



愛犬家だけどエキゾチックアニマルがいる生活も憧れるんだよねぇ…フェネックとかリスザルとかコウモリとか爬虫類も飼いたい


結論、動物園な豪邸に住みたい!