あの人は壁の中 | 幻妖かわら板

あの人は壁の中

東海豪雨かってくらいの雨の中どうにか作業所へ行くも名駅は海になってて足がびしょびしょだクソ野郎


終わってからフラガリアメモリーズカフェへ行った。フラガリアメモリーズがどんなのかというとツイステのサンリオバージョン的なやつ。キティさんとかクロミちゃんとかポムポムプリンとか色んなキャラに仕える騎士がいるんだよ



キキの騎士クラークステラのホワイトウォーター


ララの騎士でクラークステラの兄でもあるルタールステラのパンケーキ。どちらもでらうまでした( ≧∀≦)ノ


せっかくプリクラも撮ろうとキキララ風コーデしたのにアホ雨のせいで髪がグシャグシャだちくしょうと思いきやプリクラコーナーにレンタルヘアアイロンがあってめちゃくちゃありがたや(*TωT)










プリティストアにも寄ってランダム缶バッジ買ってみたら大当たり~( ≧∀≦)ノ